SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

オスンファン [K-POP]

少女時代のユリ(25)と阪神タイガースのオスンファン(32)の熱愛が発覚!

ユリの所属事務所、SMエンターテインメントも熱愛を認めているようです。

韓国メディアの報道によると、2人は昨年11月から本格的に交際をスタートしたそうです。

韓国のソウルや大阪などを行き来しながらデートを楽しんできたとか・・・。


少女時代と言えば、日本でも大人気の韓国ガールズグループ。

その少女時代、新曲「Catch Me If You Can」の日本語バージョンのレコーディングのため、来日してましたね。

その際、ユリは仕事を終えると大阪へ駆けつけ、1人で5日間も日本に残ったそうです。

おそらく、オスンファンの試合を応援しにいったんでしょうね。

 。.:*:'゚。.:*・'゚。.:*:'゚。

                。.:*:'゚。.:*・'゚。.:*:'゚。

ところで、近年、少女時代のメンバーの熱愛が続々と発覚してますね。

ユナ・スヨン・ティファニー・テヨンに続き、ユリが5人目となります。

そうなると、残りのメンバー、サニー、ヒョヨン、そして最年少のソヒョンの動向がきになりますね。

少女時代の一ファンとしては、ジェシカの脱退もあった昨年に続き、今年になっての熱愛発覚と、ちょっと寂しいような気がしますが・・・。

でも、彼女たちもお年頃、暖かく見守ってあげましょう。

                              ★。・':.゚・。★。・':.゚・。★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|佐々木希 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。