SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

パクスジン [K-POP]

韓国ドラマ「冬のソナタ」でお馴染みのヨン様こと、俳優ペ・ヨンジュン(43)が、女優パク・スジン(30)と結婚するようです。

今年2月から交際が始まり、今秋に結婚する予定とのこと。

二人は、先輩・後輩の関係だったそうです。

ペ・ヨンジュンさんは、明るい性格と深い配慮を持つパク・スジンさんに好感を持つようになったようです。


パク・スジンさん、確かに明るいですね。

食べ歩き番組「テイスティ・ロード」でも、明るさ全開で、面白いことをしたり言ったり、好感の持てる女優さんですね。


パク・スジンさん、元々はガールズグループ“Suger”のメンバーとしてデビューしたんですね。

Sugerは4人組で、他のメンバーには、ユク・ヘスン、イ・ハリン、そして、イ・アユミがいました。


イ・アユミ?・・・日本人ぽい名前ですが、鳥取県出身の在日韓国人です。

伊藤ゆみの名前で、日本でも女優として活動してたんですね。

彼女、2009年に改名して、日本で再デビューしてます。

なんと彼女、ICONIQ(アイコニック)さんだったとは!!

 

 

確か、歌手のGACKT(ガクト)さんとICONIQさん、熱愛報道がありましたよね。

それで、ICONIQさんの名前、知ってたんですが・・・

今、どうなってるんだろ?・・・こっちも気になる!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

凱旋門岩本輝雄 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。