SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

加藤あい [K-POP]

女優の加藤あいさんが、米国で第1子女児を出産したそうです。


おめでとうございます。


ところで、加藤あいさん、女性誌『FRaU』で、ランジェリー姿のセミヌードを披露したことがありましたね。


その写真に写っている顔もそうなんですが、加藤あいさんって、少女時代のテヨンに似ていませんか?


逆に、韓国のバラエティー番組に出ているテヨンを見て、「あっ、加藤あいだ!」と思ったことも・・・


テヨンって、普段は子供っぽい顔しているんだけど、時々大人っぽい顔してる時あるんですよね。


身長は、ちょっと差があるんですけどね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

田中美保天海祐希 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。