SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

TWICE [K-POP]

韓国の芸能事務所JYPエンターテインメントの新人ガールズグループ「TWICE」、今、大注目です!!

なんと、ミュージックビデオ(MV)が、36時間でYouTube再生回数200万回を突破したようです!


この「TWICE」ですが、新人ながら、メンバーの顔も名前も、韓国では誰しもが知っていました。

それもそのはず、「SIXTEEN」というテレビ番組で、JYP練習生がバトルをくぐり抜けて勝ち取ったグループなのです。

ミッションごとに、メジャー・グループとマイナー・グループに振り分けられる、歌とダンスの壮絶なバトル合戦に、テレビの前で視聴者も大興奮だったようです。

日本でも、Mnetで視聴した方々の間で、ネットでの反応からみても、大きな話題になっています。


このガールズグループ「TWICE」、近いうちに、日本のメディアにも登場するはずです。

というのも、メンバーの中に日本人が3人もいるのです。

モモ、サナ、ミナの3人です。

JYPには、この3人以外にもたくさんの日本人練習生がいるそうで、これからも目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紗栄子芹那 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。