SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

復讐するは我にあり [映画]

「あの頃映画the BEST 松竹ブルーレイ・コレクション」シリーズが人気です。

映画『八つ墓村』『復讐するは我にあり』『蒲田行進曲』などの名作を高品質の映像でソフト化しています。

その発売記念としてこの程行われた『八つ墓村』上映イベントに足を運んだのが、女優の佐伯日菜子さん。

佐伯日菜子さん、映画『らせん』で貞子を演じた事でも知られてますね。

佐伯さんと言えば、かつてテレビドラマ『EKO EKO AZARAK エコエコアザラク』でダークヒロインの黒井ミサを演じて以来、“ホラー・クイーン”として、ホラー・ブームを牽引した立役者。

佐伯日菜子さん本人いわく・・・

「一時期は100本の仕事のオファー中、100本がホラーという事もありました・・・」


日菜子さん、今後の抱負としては、「コメディをやってみたい」とのこと。

佐伯日菜子さんのコメディ、見てみたいですね〜。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

芹那ワシダンス SIXTEEN ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。