SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

TWICE vs 少女時代 [K-POP]

Mnet(韓国専門局)のK-POP看板番組「Mカウントダウン」。

「Mカウントダウン」(以下「Mカ」)は、木曜午後6時放送で、日本でも同日同時刻に放送されています。

毎回、1位2位候補の最終決戦の盛り上がりがクライマックスです。


その「Mカ」に、オーディション番組「SIXTEEN」でバトルを繰り広げて、選出された“TWICE”が出演しました!

TWICEは、まだ10月20日にデビューしたばかりの9人組の韓国ガールズグループです。

でも、その週の「Mカ」に、デビュー曲「OOH-AHHに(優雅に)」で出演してますよ。


さらに、翌週の「Mカ」で1位2位候補に名乗りを上げています!

対戦相手は、なんと少女時代の歌姫テヨン!

少女時代のテヨンさん、今回は自身作詞の「I」でソロでの登場です!


結果はと言うと・・・テヨン「I」の勝利です!

テヨンさん、歌ウマッ!・・・さすがッす!(アラニスみたい!)

TWICEは、2位となりました。


それにしても、2回目の登場で、1位2位候補とは・・・注目度ハンパないっす!!!

Mnet以外の他局ですが、すでに冠番組を持っているようですよ。

“TWICE”の勢いは、ますます続きそうですね!!
 
 
 
 
 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TWICE 日本人TWICE ハゲ ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。