SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

平野レミ [料理]

料理愛好家の平野レミさん。


本日午後9時放送の「きょうの料理」に平野レミさん登場。

レミさん、とにかく賑やか!!


フライパンにビニール袋が入っていて、慌てて取ったり・・・

制限時間の20分の料理で、あと1分なのに、急に後片付けを始めたり・・・

それでも、なんとか20分で料理を作り上げてしまうところは、さすがっス!!


こんな面白い料理番組、なかなかないですよ。

観覧しているお客さんも大笑い!


最後に、アナウンサーに感想を聞かれた平野レミさん。

「もうやりませんから!!」

(まぁ、そう言わずにまたやってくださいね、レミさん。)


見逃してしまった方に朗報です!

今月29日、NHK総合で、特番『おせち家族に福来たる!~平野レミの早わざレシピ(目標)17品~』が放送されますよ。

こんどは、「1日でおせち料理を何品作れるか」に挑戦するそうです。

こちらも何か起きそうな予感がして、今から楽しみです!!。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

壇蜜波瑠 髪型 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。