SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

AFTERSCHOOL ナナ [K-POP]

韓国ガールズグループ・AFTERSCHOOLのナナ。

「世界で最も美しい顔100人」に、なんと2年連続で1位に選ばれました!


「世界で最も美しい顔100人」ランキングは、アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が、発表している毎年恒例のイベントです。

AFTERSCHOOLのナナ(Nana)が昨年から引き続き1位に輝きました。


2013年、初ランクインにして、2位という異例の記録をたたきだし、話題になりました。

主催者は、同ランキングが始まった1999年以来「最も高いランクでのデビュー」とし、「来年は彼女がもっと高い順位になる可能性もある」と発表するほど期待されていました。
 
その予想通り、昨年はトップの座に上り詰め、今年2連覇を成し遂げるという快挙です。


ナナは、現在、中国映画に出演するなど、中国でも活発に活動しています。

その美貌とスタイルを活かし、ファッションモデルとしても活躍しているナナ。

「東京ガールズコレクション」などのファッションイベントにも多数出演してますよ。


また、「オレンジキャラメル」という3人組ガールズグループのメンバーとしても活躍しています。

この動画、一番の美人が、“世界一の美貌”ナナです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。