SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

ヨンア [芸能]

BS日テレ「ヨンアと巡る美女3人旅」。

モデルのヨンアさん、最近は、日本とシンガポールを行き来しているそうです。


あれっ?・・・ヨンアさんって、シンガポールの方でしたっけ?

確か、韓国の方では?


・・・と思いながらも番組を見続けていると、

「マシッソヨ(美味しい)・・・あっ、ここはシンガポールだった」

思わず母国語、出ちゃいましたね、ヨンアさん。

やっぱり、韓国の方でした。


それにしても、ヨンアさん、結婚しても、相変わらず“超美人”ですね。

顔もスタイルも抜群のヨンアさん!

昨年末、発表された「世界で最も美しい顔100人」に選ばれてもおかしくないほどの美貌の持ち主です。


ところで、「世界で最も美しい顔100人」における韓国スターのランクインは・・・

AFTERSCHOOLのナナが1位!

他には・・・

Girl's Dayのユラ(17位)
少女時代のテヨン(24位)
女優のAra(36位)
Girl's Dayのヘリ(40位)
miss Aのスジ(45位)
FIESTARのJei(48位)
元少女時代のジェシカ(57位)
女優でモデルのソン・ヘギョ(67位)
Red Velvetのスルギ(71位)
Secretのジウン(99位)

なんと11人もランクインです!


ちなみに、当ブログのイチオシ「Twice」のメンバー“ツウィ”(台湾人)が13位にランクインしてました!

ツウィの動画







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桑子真帆 イモ姉ちゃん吉田都 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。