SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

住吉美紀 さんま御殿 [テレビ]

昨日の「さんま御殿」。

美女アナウンサーVS醜女芸人。

秋田美人の伊藤綾子アナ、相変わらずキレイで、一番の美女!


とは言っても、着物姿が一番、様になっていたのは、住吉美紀さんじゃないでしょうか。

住吉さんの趣味が、茶道、着物、日本料理ということですから、当然なのかな?


気になったのは、さんまさんとのトーク時。

住吉美紀さん、瞬き一つしないで、さんまさんを見つめてましたね。

さんまさんをガン見です。


住吉さんが、明石家さんまさんのファンであることは、以前から知られていました。

なんせ、「さんま御殿」初登場の時には、さんまさんに会えたのが嬉しくて泣いてましたからね。


でも、そんな感じで見つめられたら、さんまさんも・・・惚れてまうやろー!(・・・ないか)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水沢ダウンPerfume かしゆか ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。