SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

KARA 解散 [K-POP]

2010年に日本でデビューした韓国ガールズグループのKARA。

その後、契約更改で、KARAメンバーと事務所が激突し、解散の危機に!

色々あって・・・

2014年1月、ニコルが脱退し、同年4月ジヨンも脱退しました。
(ジヨンは、『地獄先生ぬ~べ~』(日テレ)に出てましたね。)


2014年7月に新たなメンバー「ホ・ヨンジ」を加え、現在KARAは4人で活動しています。

でも、ここにきて、また、KARAに解散説が浮上しているようです。


新メンバーのヨンジに対して、“ソロプロジェクト”が始動したという説が発端のようです。

でも、これは事実ではないことが確認されています。


これだけではないんです!

KARAの解散説がささやかれる中、ヨンジのSNSに注目が集まっています。

というのも、現在、ヨンジのインスタグラム(Instagram)のプロフィールに、KARAの名前を見つけることができないんです。

ヨンジは昨年9月、kara_youngji_hur から、young_g_hur にアカウントを変更。

最近では、プロフィールからもKARAの名前を消しているようです。


さらに、KARAには今月、ギュリ、スンヨン、ハラの契約満了後の解散説が浮上しているみたいです。 


KARAのコンサートは、いつも満員で、日本のファンに愛されています。

解散は、なんとか避けてもらいたいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紗栄子 ZOZOTOWN小雪 ホンマでっか!? ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。