SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

小雪 ホンマでっか!? [テレビ]

女優でモデルの小雪さん。

小雪さんのお姉さん、すごく霊感が強いそうです。


小雪さん、こんなコメントをしています。

「日常的にいつも見えるとか、聞こえるとか言われすぎて慣れてしまっている」


小雪さん自身は、姉ほどは霊感が強くはないようですが・・・

「時々見えたりしますし、感じたりはしょっちゅうします」とのこと。


昨日の「ホンマでっか!?TV」では、1月スタートのドラマ出演者が多数出演していました。

そんな中、本性丸分かり大診断で、小雪さんが、ただ一人全問正解で、さんまさんも驚いてましたね。

小雪さんが、一番恋愛上手でイケてる人という結果が出ました。


これって・・・やはり、小雪さんの霊感による判断だったのかな?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KARA 解散北斗晶 乳がん ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。