SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

あびる優 [スポーツ]

タレントのあびる優さん。

夫は、格闘家の才賀紀左衛門選手。

才賀選手は、空手をバックボーンに持ち、K-1で活躍中です。


年末の新格闘技イベント『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015』での、才賀紀左衛門 VS 所英男の対戦。

ベテランらしい動きを見せた所選手と、驚きの身体能力の高さをみせた才賀選手の試合は、見応えがありました。

熱い男の戦いでした。


でも、気になったのは、試合開始から最後まで、「キャーキャー」いう声。

これ、あびる優さんの声でした。

あの「キャーキャー」声は、この試合に水を差すことになったのでは?


ところで、せみ100匹が一斉に鳴く時の音は、132デシベルだとか。

あびるさんの「キャーキャー」声は、おそらく、132デシベルを超えてると思います。

関係者の方、次回イベントに、あびるさんが来る時は、虫取り網を用意してください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。