SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

水卜アナ [テレビ]

朝の情報番組「ZIP!」(日テレ)。

久しぶりに見たら、水卜アナが出ていました。

水卜麻美アナ、「ヒルナンデス」から異動したのかな?


でも、何かちょっと違うなと思ったら・・・北乃きいちゃんでした。

北乃きいちゃん!・・・だいぶ丸くなりましたね。


で、お昼に「ヒルナンデス」見たら、水卜アナがいました。

やっぱり丸いですね。

丸い水卜アナには、癒されます。


ところで、「Mart編集部が選ぶ2016年間違いなく流行るものベスト10」。

この企画、「ヒルナンデス」では、毎年恒例のようですね。

2015年版の第1位予想は、塗ると簡単に壁を黒板にすることができる「黒板塗料」でしたが・・・。


今年の第1位予想は、「とろけるきなこ」!!

牛乳に混ぜてもダマにならず、サッと溶ける優れものの“きなこ”です!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ナカヤマフェスタデビッド・ボウイ ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。