SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

菜々緒 [芸能]

モデルで女優の菜々緒さん。

「au発表会2016 Spring」に桐谷健太さん、有村架純さんと共に出席しました。

乙姫に扮して登場した菜々緒さん、ツンデレの魅力でau社長をメロメロにしたようです。


菜々緒さんと言えば、日本人離れしたスタイルの良さに美貌、そして目力が魅力ですね。

身長172センチ、股下85センチという9頭身の菜々緒さん、芸能界でも珍しい非の打ち所がないプロポーション!

その美脚の秘訣は、自転車漕ぎとか。


性格の方は、かなり男勝りのようです。

それが功を奏してか、最近では“悪女”役として大ブレイクしていますね。

悪女キャラのイメージが濃い菜々緒さんですが、それでも、嫌われないどころか、多くの女性にも好感度が高いようです。


最近では、ドラマ「サイレーン」での悪女役が話題となりました。

悪女役で演技に凄みのある菜々緒さん、「サイレーン」でも主役を食っていましたね。


1クール2作品に出演するなど、女優としての地位を確立しつつある菜々緒さん。

「悪女」をやらせれば、今や右に出るものはないでしょうね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

知英BoA ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。