SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

BoA [K-POP]

今年デビュー15周年を迎える歌手のBoAさん。

BoAさん、沢尻エリカさん主演『大奥』の主題歌を担当します。


全英語詞の新曲は、「Meke Me Complete」。

「切ないバラードを英語の歌詞で歌うのは初めて」とBoAさん。


今回の『大奥』は、11年ぶりの復活となり、沢尻エリカさんが主演を務めます。

沢尻エリカさんが、2週にわたって“悪女”と“聖女”の二つの異なる役柄を演じ分けることで話題となっています。


BoAさん歌う歌詞の内容は、「もどかしい恋に悩む女心」を表現しているそうです。

まさに大奥を舞台にした女性の心情とリンクした楽曲と言えます。

物語も曲もこれまでの『大奥』とは一味違うようですね。


沢尻エリカ X BoA。

この2つのケミストリー(化学反応)でどんな『大奥』になるのか、とても楽しみです!

 




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

菜々緒少女時代 スヨン ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。