SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

少女時代 スヨン [K-POP]

少女時代のスヨンさん、ソロデビューするようです。


少女時代のメンバー・テヨンの冠番組「日常のテングCAM」(Mnet)でのこと。

テヨンの楽屋を訪れたのは、スヨンさん。


スヨンさん、少女時代2人目のソロを事務所から提案されたそうです。

曲は、「おい」だそうです。


これには、テヨンさんも、周りのスタッフも・・・「???」。


スヨンさん、すかさず「人を呼ぶ時にも“おい”と言います。」

人を呼ぶ時の“おい”って・・・これ日本語の「おい」じゃないの?


どうやら冗談好きのスヨンさんのウソだったようです。


少女時代のスヨンさんと言えば、日本語がとても堪能ですよね。

それもそのはずで、2001年、「ASAYAN」(テレビ東京系)内の企画「日韓ウルトラアイドルデュオオーディション」に勝ち残り、日本で活動してましたからね。

スヨンさん、2002年から2003年まで、河村隆一のプロデュースの元、アイドルデュオ「route0(ルート・ヨン)」のメンバーだったんですよ。


昨年、少女時代初のソロデビューを果たしたテヨン。

そのテヨンのソロデヴュー曲「I」(あい)に対抗しての「おい」だったんでしょうね、スヨンさん?


テヨン「I」









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BoASMAP解散 韓国 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。