SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

武田梨奈 [映画]

女優の武田梨奈さん。

ホラー映画「ドクムシ」に主演しています。

その「ドクムシ」が、北海道・夕張市の映画祭「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」で、ワールドプレミア上映されることが決定しました。


武田梨奈さんと言えば、やはり頭突きでの瓦割りを披露したCMの印象が強いですね。

このCMで、一気に知名度を上げて、米メディアからも注目されるようになったようです。


そんな武田梨奈さん、また米メディアから注目されるかも?!


実は梨奈さん、『第88回アカデミー賞授賞式』(WOWOW)のレッドカーペット・ナビゲーターに抜てきされたんです。

ここは一つ、ナビゲーターばかりでなく、米映画関係者に空手二段の腕前を見せつけては、どうでしょうか?!。


ちなみに、武田梨奈さんが目標とするアクションスターはジャッキー・チェンだそうです。

また、梨奈さん、武田鉄矢さんが好きで、尊敬している人物と語っていますよ。
(同じ武田姓でもあるしね・・・)

武田鉄矢さんは、昔オマージュするくらいジャッキー・チェンが好きだったらしいです。

つながってます!・・・色んな意味でつながってますよ、梨奈さん。


そういえば、武田鉄矢さん主演の映画「刑事物語」でみせたハンガーヌンチャクは、海外でも有名です。

梨奈さん、いっそのことハンガーヌンチャクも覚えて、披露してみては?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桑子真帆アナ ブラタモリ有村架純 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。