SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

有村架純 [テレビ]

女優の有村架純さん、月9ドラマで主演します。

有村さん、意外にも、民放連続ドラマは初主演とのこと。


題名は、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

今日、1月18日からスタートの月9ドラマです。


今回の月9ドラマ・・・

「人生はつらい、でも恋をしてるときは忘れられる」

これが、キーワードになるそうです。


東京で生きる若者たちのリアルな今を映し出す泣けるラブストーリー。

・・・とくれば、やはり、大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」を思い出しますね。


今回の月9ドラマは、「東京ラブストーリー」からちょうど25年となるそうです。

そして、脚本が「東京ラブストーリー」の坂元裕二さんなので、面白くないわけがないです!!

高視聴率、間違いなし!

期待大の作品です!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

武田梨奈AOA ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。