SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

桑子真帆アナ ブラタモリ卒業 [テレビ]

「ブラタモリ」。

前回の美人案内人・松田法子さんのフィーバーぶりも、だいぶ落ち着いてきたようですね。

なんせ、YAHOO!急上昇ワード(1月16日付け)で、「松田法子」が一時、トップに躍り出たくらいの勢いでしたからね。


という訳で、今回の「小田原」で、桑子真帆アナが何をしでかすのか、じっくり見てみようと思っていいた矢先のこと・・・

桑子アナに関するビック・ニュースが飛び込んできました。


桑子真帆アナウンサー、なんと3月いっぱいで「ブラタモリ」を卒業するそうです!(ショック!!)


昨年4月から「ブラタモリ」でタモリさんのアシスタントを務めて、一躍“全国区”の顔となった桑子真帆アナウンサー。

そういうこともあり、「オリコン好きな女性アナランキング」で圏外から、一気に5位に急上昇し、現在、大ブレーク中です。


4月からは、新番組「ニュースチェック11(イレブン)」(月~金曜、午後11時15分)のキャスターとなるそうです。

バラエティーから報道に変わるわけですが、桑子アナの新たな面を見せてくれることを期待したいですね。

もう誰も、イモ姉ちゃんとは言わないでしょうね。(いや、言えないです)


「ワラッチャオ!」からの桑子ファンとしては、「遠いところに行ってしまった」感があり、ちょっと寂しい感じもしますが、これからも桑子真帆アナウンサーを応援したいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AOAバターコーヒー ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。