SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

加藤綾子アナ [テレビ]

かねてフリー転身が噂されていたフジテレビの“カトパン”こと加藤綾子アナ。

今年の4月末で同局を退社するそうですね。

加藤綾子アナがメーンキャスターを務めていた「めざましテレビ」は、4月1日で降板するとのこと。


実は、カトパン、円満退社とはいうものの、ひと波乱もふた波乱もあったそうですよ。

特に、不快に思っているのがフジの亀山社長らしいです。


でも、そんなことよりも・・・

「ホンマでっか!?TV」で加藤アナと共演している明石家さんまさん。

さんまさん、すでにカトパンのフリー転身を知っていたそうですよ。


「12月からSMAPとカトパンを抱えて、バレたら俺のせいにされるとグッとこらえていた。1月頭に発表するというのにしないから。よく我慢した。自分をほめてあげたい」
 
・・・とおどけてみせた、さんまさん。


さんまさん、あんなですから、口が軽そうにみえますが、我慢すべき時は我慢するんですね。

さんちゃん、大人です!・・・さすがッス!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バターコーヒー篠原ともえ ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。