SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

SMAP 草彅剛 [テレビ]

SMAPの草彅剛さん。

「SMAP×SMAP」(1月25日放送分)内のコント「チャレンジ!コップのツヨ子」。

草彅さんの体当たりぶりが絶賛を浴びているようですね。


このコントは、絶大な人気を誇る“引っかけて遊ぶ”新感覚フィギュア「コップのフチ子」をモチーフにしています。

OL風の女性「ツヨ子」に扮した草彅さん。

その草彅さん、フチ子がとるポーズにアグレッシブに挑戦していましたね。


スタジオに用意された、中身の入った巨大なコーヒーカップ。

そのフチで「ツヨ子」が、フィギュアと同じような“引っかかっている”ようなポーズを次々と取っていきます。


パンツを丸出しにしながらの開脚ポーズ。

ブリッジのようなポーズ。

およそ人間離れしたフチ子の高難易度ポーズを次々とこなす「ツヨ子」こと草彅剛さん。
 
 
草彅さん、新境地開拓なのかな?

シリーズ化されるようなら、次はぜひ、「夢見るソコ子」を期待します!


夢見るソコ子 絶賛発売中!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

篠原ともえだがしかし まゆゆ ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。