SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

松下奈緒 [テレビ]

マンガ家・赤塚不二夫さんの傑作ギャグマンガ「天才バカボン」。

アニメ版「天才バカボン」は子供の頃、よく見ていたのですが、初めて実写化されるそうです。

スペシャルドラマとして、3月に日本テレビ系で放送されます。


バカボンのパパ役は、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん。

上田さん、ドラマ初主演らしいです。


息子のバカボンはお笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナさん。

オカリナさん、バカボン役のオファーに対して「私かい!」と思ったそうですよ。

オカリナさんは女性なんですが、バカボン役は結構イケるんじゃないですか?


気になるバカボンのママ役は、女優の松下奈緒さんが演じます。

NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』では、マンガ家・水木しげるの妻役を演じた松下奈緒さん。

マンガ繋がりで、今度はギャグマンガの登場人物としてのママ役ということになりますね。

今度は、どんな松下奈緒さんが見られるのか、松下ファンとしては今からワクワクです!


スペシャルドラマ「天才バカボン」の舞台は、2016年の現在とのこと。

バカボンのパパとママとの出会いの秘密も明らかになるというから、こちらの方も楽しみです!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トレンディエンジェル鈴木香音 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。