SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

前園真聖 [スポーツ]

サッカー元日本代表の前園真聖氏。

元日本代表の中田英寿氏と共に、都内で「キットカット日本酒」発売記念J―WAVE番組収録に参加。


前園氏、スイーツ男子でもあります。

13年に起こした飲酒による暴行事件を反省し、現在は断酒中の身。

中田氏は「キャスティング間違ってる・・・」

実際、アルコール使用量0・8%のキットカット日本酒を試食する際も「日本酒0・8%入ってるので食べられない。食べたくてもダメなんです」と断固拒否の前園真聖氏。



ところで、日本酒をこよなく愛する中田英寿氏。

以前、20歳の時に初めて飲んだお酒がワインであったことを明かしてました。

18年前に前園氏からワインを勧められたんだそうです。


こちらは、東ハトの新商品「つながリング」の発表会でのこと。

この時、ゲスト出演していたのが、前園真聖氏。


前園真聖氏と中田英寿氏、「つながリング」ですね。(?)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

佐野ひなこ島袋寛子 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。