SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

押切もえ [芸能]

モデルの押切もえさん。

東京都内で行われた「ディーアップマスカラ」新CM発表会に出席。

そのイベントで、「両思いの人がいます。幸せです」と交際宣言した模様です。


イベントに同席した女優の釈由美子さんが、押切もえさんにアドバイス。

「素でいられる人がいい」


昨年10月に同学年の実業家と結婚した釈さん。

釈さん、先月に第1子の妊娠を発表。

現在、5カ月だそうです。


逆算すると、結婚よりも先に妊娠していたことになりますね。

「でき婚」・・・になるのかな?


押切もえさん、釈さんのアドバイスを素直に受け入れたんでしょうかね?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠原ともえ [芸能]

タレントの篠原ともえさん。

自身のインスタグラムに、ドラマ『ジャングルフィーバー』(NHK BSプレミアム)で共演した剛力彩芽さんとのツーショット画像をアップしています。

これを見たファンからは、このような称賛の声が上がっていますよ。

「姉妹みたい!」

「20代の肌に負けてない!」


篠原ともえさんと言えば、かつては強烈なキャラでバラエティ番組に引っ張りダコでした。

一時期は、“シノラー・ブーム”を巻き起こし、大人気でした。

しばらくメディアから遠ざかっていたようですが、最近、テレビでちらほら見かけるようになりましたね。


現在の篠原さんは、ファッション・デザイナーとして活躍してるようです。

2013年には、松任谷由実さんのコンサートの衣装デザイナーを担当し、再びマスコミから脚光を浴び始めることになった篠原さん。


さらに、篠原さん、天文宇宙検定3級に合格して、星空博士の称号を取得したそうです。

今では『宙(そら)ガール』としての活動もされてるとか。


再ブレークを果たした篠原ともえさん。

『仕事が充実しているからか、昔よりも綺麗になった』

こんな声も上がっているようですよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水川あさみ [芸能]

女優の水川あさみさん。

新ドラマ『わたしを離さないで』(TBS)に出演します。

共演は、主演を務める綾瀬はるかさん、それに、三浦春馬さん。


1月15日から、毎週金曜夜10時よりスタートです。



ところで、水川あさみさんといえば、大の猫好きとして知られてますね。

自身のインスタグラムで愛猫の姿を投稿したり、猫への愛情を語ったりと惜しみない“ネコ愛”を見せている水川さん。

でも、実は犬とも心が通うようですよ。

インスタグラムに投稿したゴールデン・レトリバーとのやりとりが、ネット上で話題になっています。


屋外で撮影された、大型犬であるゴールデン・レトリバーとの動画を投稿した水川さん。
 
この時の様子を「離してくれない」とコメントしています。


そんな犬と水川さんの心温まるやりとりに、フォロワーもほっこりのようです。

「可愛すぎる」

「癒されました」

「ラブラブ」


水川さん、自宅で愛猫“ニコちゃん”を飼うなど、大の猫好きとして知られています。

さらに、この様子を見ると、犬にもかなり好かれてるようですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。