SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

押切もえ [芸能]

モデルの押切もえさん。

東京都内で行われた「ディーアップマスカラ」新CM発表会に出席。

そのイベントで、「両思いの人がいます。幸せです」と交際宣言した模様です。


イベントに同席した女優の釈由美子さんが、押切もえさんにアドバイス。

「素でいられる人がいい」


昨年10月に同学年の実業家と結婚した釈さん。

釈さん、先月に第1子の妊娠を発表。

現在、5カ月だそうです。


逆算すると、結婚よりも先に妊娠していたことになりますね。

「でき婚」・・・になるのかな?


押切もえさん、釈さんのアドバイスを素直に受け入れたんでしょうかね?







ブラタモリ 真田丸スペシャル [テレビ]

本日のブラタモリは、真田の城下町「沼田」。

タモリさん、沼田の河岸段丘に異常に萌えてましたね。

相変わらず、タモリさんの博識ぶりには、驚きです。


それはそうと、毎回、桑子真帆アナウンサーの言動に注目しているのですが、今回も収穫でした。


お店のおばあさんに「テレビよりキレ~」と言われ、思わず赤面する桑子アナ!


また、タモリさんと案内人の会話に加わり、「水・・・?」と、なんとか答えを導き出して一言。

「成長した・・・」と自分を誉める桑子アナ。


桑子アナの言動、カワイイですね。

低めの声のトーンにも癒されます。


桑子アナ、黄色のダッフルコートも似合ってましたよ。







島袋寛子 [テレビ]

先日の「ホンマでっか!?TV」。

SPEEDのメンバー・島袋寛子さんが出演してました。

なんか、誰かに似ているような。


島袋寛子さん、大口を開けると・・・

なんと!そこには・・・江波杏子さんが!


島袋寛子さんが年齢を重ねると、江波杏子さんそっくりになるのでは?


・・・それだけです。

気になったもので・・・。
 
 
ちなみに、江波杏子さん、整理整頓コメディー「わたしのウチには、なんにもない。」に出演中です。

捨て変態の祖母役です。

(BSプレミアム、毎週土曜、午後10時30分~午後11時00分)
 




家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。