SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

谷原章介 [芸能]

俳優・谷原章介(42)、『アタック25』三代目の司会として活躍してますね。

谷原章介と言えば、“子だくさん”で有名ですよね。

元グラビアアイドルの奥さんとの間に、6人目のお子さんが誕生したそうですよ。


ちなみに、谷原さんの奥さんって、俳優・いしだ壱成(42)の元妻だったようですね。

谷原さんの元へ、男の子を連れての再婚だそうで・・・。


ところで、“子だくさん”の有名人と言えば、堀ちえみ、橋下徹市長などがいますね。

その他、タケカワユキヒデや薬丸裕英も、“子だくさん”な芸能人です。

実は、この方々に共通しているのが、“B型夫婦”だということです。


専門家(?)によると、「B型はおおらかでマイペース、周囲の影響を受けにくい・・・」ために、“子だくさん”だとか・・・?

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

平野綾谷桃子 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。