SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

TWICE 日本人 [K-POP]

韓国の大手芸能事務所JYPの練習生16人によるサバイバル・オーディション番組「SIXTEEN」。

この番組から、K-POPガールズグループ “TWICE”が、先日(10月20日)、デヴューしました!

この9人編成の“TWICE”に、なんと日本人が3人もいるんです!

3人とも美人で、個性的なメンバーです。



【ミナ】
練習生の期間が、まだ1年にも関わらず、選出されたミナ。
でも、クラシックバレエ歴11年と、ダンスに関しては実力派。






【サナ】
不思議系のサナ・・・?
コメントを求められたメンバーも・・・?????
ミッションでは、なんと水餃子を作るというパフォーマンス(?)を披露。





【モモ】
メンバーの誰しもが、さらにコーチ陣も認めるほどダンスの上手さには定評があるモモ。
チームパフォーマンスのミッションで謎の脱落も、TWICEメンバーに選出!



他国籍メンバーに、台湾人ツウィ(超美人!)がいますが、彼女はすでに自国メディア注目の的!

でも、日本メディアは、なぜか静観してるようですね。

K-POP通で知られている土田晃之さんとかが「TWICE、いいですよ!」みたいなこと、番組で言ってくれないかなぁ〜。

ツッチー、たのんます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SIXTEEN ロスTWICE vs 少女時代 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。