SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

白鳥麗子 [テレビ]

人気コミック『白鳥麗子でございます!』。

20年ぶりに映像化されるようです。


主役の白鳥麗子役は、モデルの河北麻友子さん。

河北麻友子さんと言えば、父親がニューヨークで会社経営をし、生まれも育ちもニューヨーク。

実家は、ビヨンセやロバート・デ・ニーロらセレブスターがご近所さんという、マンハッタン地区にあるそうです。

お嬢様育ちという点では白鳥麗子にも引けを取らないようですね。


ところが、この配役に、ネット上では原作ファン、前回のドラマファンから苦情の声が殺到しているようです。

というのも、肝心の演技力は評価が低く、“痩せすぎ”なのも批判の対象となってるようです。


プライドが高くて、思い込みが激しく、単細胞。

この強烈キャラクター白鳥麗子と言えば、やはり松雪泰子のイメージが定着しているんじゃないでしょうかねぇ~。



 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TWICE MAMAソンミ ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。