SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

ソンミ [K-POP]

ヤフーの急上昇ワードに「ソンミ」があったので覗いてみると・・・

日本のモデル・ソンミと、韓国ガールズグループWonder Girlsのメンバー・ソンミと、ごっちゃになってました。
 
 
日本人のソンミは、「さんま御殿」にも出て、そのセレブぶりで驚かせましたが、歌もなかなか上手いですね。


一方、韓国Wonder Girlsのソンミは、ソロ活動もしており、人気があります。


Wonder Girlsは、少女時代より少し早くデビューし、「Tell Me」の大ヒットがありました。

でも、メンバーの脱退など苦難続きの芸能活動だったようです。


ところで、Wonder Girlsの所属事務所は、JYPエンターテインメントです。

そうです!

このブログで今、イチオシの韓国ガールズグループ「TWICE」と同じ所属事務所ですね。


ちなみに、「TWICE」入りを選抜するバトル番組で、Wonder Girlsの「Tell Me」を披露したのは、このメンバーです。
(「TWICE」入りしたのは、ワシダンスでお馴染みのダヒョンのみ。)





気になるソンミさん、こんな歌、歌っています。

(韓国ガールズグループって、ソロになると、何故かセクシー全開になるようです。)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

白鳥麗子壇蜜 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。