SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

トレンディエンジェル [お笑い]

「Yahoo!知恵袋」。

これは、ヤフー株式会社が運営するWebサービスです。

この「Yahoo!知恵袋」での新企画「アノ人にコレを聞いてみたい! アノコレ袋」がスタートし、お笑い芸人のトレンディエンジェルが登場します。


Yahoo!知恵袋では、これまでも有名人を起用した企画が何度か展開されてました。

でも、有名人自らが動画で質問に回答するのはこれが初めてとのこと。

応募の中からもっとも多くのユーザー投票を集めた質問に、トレンディエンジェルがインタビュー形式の動画で回答するんだそうです。


この企画について、トレンディエンジェルの二人が語っています。

「恋に迷える子羊に対して導いてあげたい。」(斎藤)

「アイドルについて答えたい。」(たかし)


2人に聞きたいことがある人は参加してみては?

質問の募集とユーザー投票は、2月8日(月)からスタートするそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

二階堂ふみ松下奈緒 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。