SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

波瑠 髪型 [テレビ]

女優の波瑠さん、ショートヘアが似合ってますね。

なので、NHK朝ドラ『あさが来た』のヒロイン役の髪型、イマイチな感じがします。


そんな波留さん、衝撃のカミングアウトです!

「パンツより先に靴下を履きます。」


???ですが、これは、NHKの人気健康番組「ためしてガッテン」での発言。

実は、波留さん、かなりの冷え性のようです。


番組内で、冷え性を根本解決する方法として「体を暖める食材」と「呼吸法」が紹介されてましたよ。

これで、波留さんの冷え性も改善されそうですね。


他に、腰痛改善として、アフリカ・マサイ族の独特の腰の使い方が紹介されていました。
 
「プリケツ・胸ハリ」が腰痛改善のカギとなるようです。

ゲストの「こじるり」こと、小島瑠璃子さんが「プリケツ」をマネてましたが、ちょっとドキドキでした!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

平野レミとにかく明るい安村 BGM ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。