SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

とにかく明るい安村 BGM [テレビ]

お笑いの“とにかく明るい安村”、大みそかの「NHK紅白歌合戦」にゲスト出演するそうです。

まぁ、「安心してください、はいてます」で流行語大賞にノミネートされるほど、今年大ブレークしたんで、当然と言えますねぇ~。

お馴染みのフレーズ前の「ヘイ!(BGM)」も、なかなか効いていると思いますよ。


NHK紅白、他に起用されるのは、お笑いでは、「あったかいんだから~」のクマムシや、シュールな白目のピスタチオ、それに、ゴールデンボンバー・・・

あっ、ゴールデンボンバーはお笑い起用じゃなくて、正式にオファーを受けての出場でした。

毎回、お笑いネタを披露してくれるので、ついつい・・・


それにしてもゴールデンボンバー、「女々しくて」で4回目の出場ですよ!

確かに名曲ですが、紅白歌合戦スタッフ側に結構、愛されてる感じがしますね~。


ゴールデンボンバー、NHK紅白歌合戦公式サイトにメッセージ出してます。

「こいつらいつまで出るんだよ!」と思ったそこのアナタ…正解!僕らもビックリ、そしてプレッシャーです。しかし選んで頂いた以上、しっかりと盛り上げる役目を果たしたいと思います。


意外にも、謙虚ですね・・・

そうなると、やっぱり応援したくなっちゃうなぁ~。

 



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

波瑠 髪型AFTERSCHOOL ナナ ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。