SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

市川紗椰 [芸能]

モデルの市川紗椰さん。

最近「オタクすぎる美人モデル」としてバラエティー番組に引っ張りだこですね。


紗椰さん、ガンダムやガンプラにも造詣が深いようです。

「ガンプラを作り過ぎて腱鞘炎になった」というエピソードを持つほどの猛者(?)です。


先日、アニメ「機動戦士ガンダム」のプラモデル「ガンプラ」の作り手世界一を決めるコンテスト「ガンプラビルダーズワールドカップ2015」の決勝戦が開かれました。

市川紗椰さんは、ゲストとしてトークショーに参加しています。


「集中したいとき、精神を研ぎ澄ませたいときに作ります。ただ、悪いクセで、終わっていないのに新しいものを開けちゃうので、家の中がカオスになる。組み立てる工程は大好きなんですけど、ヤスリ(がけ)が苦手。せっかちなので・・・」

この日も、オタクトーク全開です。


アニメだけでなく、鉄道や地形、食べ歩きを愛する市川さん。

これからも美人モデルらしからぬ意外な一面に注目が集まりそうですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

平野レミ おせち少林サッカー ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。