SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

SMAP解散 韓国 [芸能]

SMAPの解散報道は、韓国にも激震が走っているようで、各メディアでトップニュースになっているようです。


特に、チョナン・カンとして活動した草彅剛さんは、韓国でも高い人気を博しています。

また、木村拓哉さんは、イ・ビョンホンと映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」に出演し、ドラマを通じても韓国で幅広いファン層を確保しています。


それに、「SMAP×SMAP」(フジテレビ)には、多くの韓流スターがゲスト出演していますね。

俳優のチャン・ドンゴン、イ・ヨンエ、クォン・サンウ、ソン・スンホン、チェ・ジウ、BoA等々は、SMAPのメンバーとは顔なじみです。


そんなこともあり、韓国でも異例の関心が集まっているんでしょうね。


ところで、SMAPの歌に「らいおんハート」がありますが、少女時代も「ライオンハート」歌ってるんですよ。


「ライオンハート」(あえて、練習風景)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菜々緒 [芸能]

モデルで女優の菜々緒さん。

「au発表会2016 Spring」に桐谷健太さん、有村架純さんと共に出席しました。

乙姫に扮して登場した菜々緒さん、ツンデレの魅力でau社長をメロメロにしたようです。


菜々緒さんと言えば、日本人離れしたスタイルの良さに美貌、そして目力が魅力ですね。

身長172センチ、股下85センチという9頭身の菜々緒さん、芸能界でも珍しい非の打ち所がないプロポーション!

その美脚の秘訣は、自転車漕ぎとか。


性格の方は、かなり男勝りのようです。

それが功を奏してか、最近では“悪女”役として大ブレイクしていますね。

悪女キャラのイメージが濃い菜々緒さんですが、それでも、嫌われないどころか、多くの女性にも好感度が高いようです。


最近では、ドラマ「サイレーン」での悪女役が話題となりました。

悪女役で演技に凄みのある菜々緒さん、「サイレーン」でも主役を食っていましたね。


1クール2作品に出演するなど、女優としての地位を確立しつつある菜々緒さん。

「悪女」をやらせれば、今や右に出るものはないでしょうね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤綾子 [芸能]

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが暴露しました!

12日放送の「スッキリ!」(日テレ)でのこと。


暴露話は、11日に入籍したDAIGOさんと北川景子さんについて。

プロポーズのきっかけとなった「24時間テレビ100キロマラソン」での北川さんの裏話を披露してました。


伊藤さんと北川さんは、月に2回程度食事に行く仲なんだそうですよ。
(えーなー、このツーショット!)


北川さん、100キロマラソンの準備段階から食事などの体調管理面について参加してきたということです。

『最後まで走りきってこい!』

北川さん、こうDAIGOさんにゲキを飛ばしていたとか。

よっ!北川景子さん、男前!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。