SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

紗栄子 ZOZOTOWN [芸能]

モデルで女優の紗栄子さん。

通販サイトZOZOTOWNの社長を務める前澤友作氏と交際中です。

昨年12月18日には、前澤氏が紗栄子さんとの真剣交際を宣言してましたね。

1月2日には紗栄子さんが一緒に写った写真をインスタグラムで公開してます。

一見、二人の交際は順調に見えます。


ところが・・・

ZOZOTOWNの株価、下がっているようなんです。

紗栄子さんとの交際が業績にも影響する可能性があると指摘する人もいるようです。


ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイは、ベンチャー企業の雄として大手の通販企業に成長してます。

株価のほうも2015年は右肩上がりで、12月9日には上場来高値の4465円を付けました。


でも、交際宣言以降、ここ最近は、4000円台を下回っているようです。

このまま株価が下がるようであれば、前澤氏も社長として紗栄子との交際にうつつを抜かしている場合ではなくなるかもしれませんね。


そんな紗栄子さん、前夫・ダルビッシュ有選手から、こんなことを言われたこともあるとか。

「お前のせいで成績が下がる」


交際相手は、プロ野球選手から会社経営者に替わりました。

今度は「お前のせいで売り上げが下がる」と言われないように、言動には注意したほうがよさそうですよ、紗栄子さん。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

インゲン豆ダイエットKARA 解散 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。