SSブログ

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

篠原ともえ [芸能]

タレントの篠原ともえさん。

自身のインスタグラムに、ドラマ『ジャングルフィーバー』(NHK BSプレミアム)で共演した剛力彩芽さんとのツーショット画像をアップしています。

これを見たファンからは、このような称賛の声が上がっていますよ。

「姉妹みたい!」

「20代の肌に負けてない!」


篠原ともえさんと言えば、かつては強烈なキャラでバラエティ番組に引っ張りダコでした。

一時期は、“シノラー・ブーム”を巻き起こし、大人気でした。

しばらくメディアから遠ざかっていたようですが、最近、テレビでちらほら見かけるようになりましたね。


現在の篠原さんは、ファッション・デザイナーとして活躍してるようです。

2013年には、松任谷由実さんのコンサートの衣装デザイナーを担当し、再びマスコミから脚光を浴び始めることになった篠原さん。


さらに、篠原さん、天文宇宙検定3級に合格して、星空博士の称号を取得したそうです。

今では『宙(そら)ガール』としての活動もされてるとか。


再ブレークを果たした篠原ともえさん。

『仕事が充実しているからか、昔よりも綺麗になった』

こんな声も上がっているようですよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

加藤綾子アナSMAP 草彅剛 ブログトップ
家電


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed ハッピー日記
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。